最新脳科学セミナー

脳科学で手に入れる、最強メンタル講座《満席につき締切りました。》
セミナー概要


先の見えない社会、人間関係、やらなきゃいけないこと・・・。
ストレスの多い日々を元気に生き抜くため、現代人に必須のビジネス・スキル。
それは、メンタル力です。

最新データにより、今後2人に1人が精神疾患になると予想される時代が来ました。
あなただけではありません。
あなたの家族、部下・後輩、友人・・・。
誰がいつ精神疾患になってもおかしくないのです。
自分でも気が付かないだけで、すでに精神疾患になっているかもしれません。

2人に1人は精神疾患。
異常な数値だと思いませんか?
原因は、少し前まではなかった〇〇による脳細胞のダメージです。
メンタルの弱い人が増えたのではなく、〇〇によって物理的に脳ダメージを受けている人が増えているのです。
性格は関係ありません。
どんなに強いメンタルの持ち主も、脳ダメージを受ければ精神疾患になります。
あなたと、あなたの大事な人は、今後も本当に大丈夫ですか?

安心して下さい。
最新の脳科学は、原因を突き止めると同時に、防ぐ方法も解明しました。
どんなストレスにも負けない、ストレスはパワーに変えていく「最強メンタル」。
脳細胞を強くすれば、自然とメンタルは強くなります。
そのために具体的に、何をどうすれば良いのか。
今すぐ出来るメソッドを知って、あなたとあなたの大事な人の脳細胞を鍛えていきましょう。

内容


・最新脳科学が解明した、「うつ」の真実。
・どんなストレスもパワーに変える、最強メンタルを手に入れる簡単な方法。
・メディアが報道したくても出来ない、脳みそを物理的に変える方法。
などなど。

参加者の声


・目からウロコでした。知らないままだったらと思うと、ゾッとします。
・すぐ落ち込む自分が嫌いでしたが、これで性格も変わりそうです。希望が出てきました!
・考え方ではなく脳細胞にアプローチするというのは、びっくりしたけど、本当に効果的だと思う。
・どうして自分が今まで考え方を変えられなかったのか分かった。
などなど。

講師プロフィール


折原なな子(おりはら ななこ)
28歳までコミュニケーション障害・人間恐怖症に悩んでいたが、訓練で全てを克服し、
独自のコミュニケーション・メソッドを開発。
末期癌病棟にて800人以上の死に関わる傍ら、老人ホーム、被災地、自殺問題など様々な現場で
コミュニケーションとメンタルヘルスのケアを行う。
2012年より企業研修講師として活動を開始し、従業員6名の企業から従業員14万名以上のグローバル企業、
スタートアップベンチャーから創業70年以上の老舗企業まで、幅広く研修を実施。
脳科学など科学的な根拠と、積み重ねてきた実践知の両方に基づいた独自の研修は、
「分かりやすい!」「研修が楽しい!」「現場で本当に役立つ!」と好評を得ている。

セミナー開催概要


【日時】2018年12月22日(土) 13:00~16時

【場所】サンモール道玄坂 230号室
    (東京都東京都渋谷区道玄坂2‐18‐11)

【受講料】
①JPA会員 : 2,000円
②一般参加 : 3,000円
③一般参加 : 12,000円 (JPA会員入会権利付き)

【お申込み方法】セミナー申込みは、こちらからお申込みください。
外部サイト(こくちーず)に飛びます。

セミナーに参加する







↑ページのトップへ

NPO法人(特定非営利活動法人)日本プレゼンテーション協会
Copyright©2018 Japan Presentation Association

〒141-0022 東京都品川区東五反田1-7-11 アイオス五反田ANNEXビル309
TEL:03-3449-6301 FAX:03-3449-6304
e-mail:info@presentation.or.jp